とびっきり食堂の影響

水曜日のとびっきり食堂ですしのらくを紹介していただき早五日。

とびっきり食堂の影響
http://www.satv.co.jp/0300program/0010tobikkiri/0004syokudo/201206/tobishoku_theme_20120611/2012-0613-02.html

今のところ影響…あまり感じず(笑)

やはりとびっきり食堂はランチ営業をやっているお店に

多大な影響力を発揮するんだと自分に言い聞かせてますw


しかし、滅多に経験できないテレビ取材は本当にいい経験になったし、

常連さんから店長と和須津はいじられまくってもらえてるみたいなんで

やって良かったと思ってます☆


今日はすしのらく17時~24時、呑楽堂20時~5時までの営業で

皆様のお越しをお待ちしておりますm(__)m



同じカテゴリー(のほほん)の記事
コタロウ特製カレー
コタロウ特製カレー(2013-04-25 20:47)

三連休
三連休(2012-07-14 12:31)

絶好調!!!
絶好調!!!(2012-05-29 16:35)

黒毛和牛のたたき
黒毛和牛のたたき(2012-05-27 14:59)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
とびっきり食堂の影響
    コメント(0)