小さく前にならえ君

休日の水曜日は早く起きれたら「Honey!」さんへランチ。

カラダが美味しい野菜を欲してるんです!!

そして、ランチの後は美味しいコーヒーを欲するカラダへ

「Gooday Cafe」さんのデザートセット。(デザート付かい!!)

最高のコースです!


小さく前にならえ君

以前Honey!さんで出てきたアイス。

ミントがアイスから生えてました(笑)


小さく前にならえ君

Goodayさんでのデザートセット。

今日は自家製ヨーグルトとコーヒーのセット。

その前のHoney!さんで偶然会った「だるまちゃん」の名刺を添えて(ノリで)



P.S.
呑楽堂では「せんとくん」ではなく、「小さく前にならえ君」として

すっかりお馴染みのキャラクターの動画を友達からもらいました!


あまりにも衝撃的だったので皆さんにもお守りにどうぞ☆


小さく前にならえ君


同じカテゴリー(のほほん)の記事
コタロウ特製カレー
コタロウ特製カレー(2013-04-25 20:47)

三連休
三連休(2012-07-14 12:31)

絶好調!!!
絶好調!!!(2012-05-29 16:35)

この記事へのコメント
うわぁ(>_<)

すごいものをみたかんじ…それにしてもかわいくないですよねー(≧ヘ≦)
Posted by グッデイ嫁 at 2008年04月24日 14:19
夢に出てきそうなキャラクターNO.1を獲得したそうです(嘘)
見慣れてくると何故かかわいく見えてきます(笑)
Posted by norakudo at 2008年04月25日 12:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
小さく前にならえ君
    コメント(2)