聖なる星☆

冬の星はきれいだね☆
X'masおすすめの星☆はくちょう座の北十字星☆

またX'masネタ(/--)/
どんだけX'mas好きなんだし(/--)/

神話では大神ゼウスが白鳥の姿に変身して彼女に逢いに言った姿☆

夏から秋の間はずっと真上にいて時間が経っても動かない星☆

ベガとアルタイルと一緒に夏の大三角形の一角☆

キリスト教の地域ではこの十字架がキリストが捕らえられた十字架として言い伝えられてたり…

でもちょうどX'masの今の時期に真上の天から下りてきて北西の地平線に綺麗に十字架が浮かび上がって…

超ロマンチックぢゃん(*^^*
聖なる星☆


聖なる夜に夜景が綺麗な海行って正面の地平線に十字架が浮かび上がって輝いててそこでMerryX'masって指輪プレゼントしちゃったりとか(^з^)-☆

妄想しだすと止まらんくなる…

妄想で終わらなかったけど( ̄▽ ̄;)

とりまこの星マジヤバイっす\(^o^)/
この時期意外と知られてない1番おすすめの星☆

北十字…
北十字…
北斗十字?
北斗の拳?
あ~北斗打ちたくなってきた…
スロット朝一から行っちゃお(;´д`)
北十字がなぜかスロットにつながった\(__)
寝れないぢゃん…

くっさい演出大好きなケイでした☆


この記事へのコメント
ケイく〜ん

こんにちは〜

昨日もお疲れ様です

ケイくん結構博学だよね(゚o゚)

こっちは呑み学だけど(笑)

ところで今頃は…



バッチリかな(笑)

儲かりますように(^^ゞ
Posted by よしぼ〜 at 2011年12月20日 11:57
よしぼーさんありがとうございます\(^-^)/
使えるネタだけは豊富です☆
北斗勝ちました(^-^)v
Posted by norakudonorakudo at 2011年12月20日 18:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
聖なる星☆
    コメント(2)