夏期衛生講習会

夏期衛生講習会

この前の水曜日、初めての夏期衛生講習会に行ってきました。

袋井市内の飲食店の方たちがめっちゃ集まるってことなんで

はりきって名刺を10枚ほど用意して。


考えが甘過ぎました。。


自分の想像とはかけ離れた会場の大きさと人の多さ!!

会場をキョロキョロしてみましたが、広すぎて知ってる人見つからず

一人でぽつんと着席。。。


寂しい!!!


講習開始直前に「Honey!ハニー!!」のコウさんと「dining」のいっちぃさんが

隣に来てくれて、どれだけ寂しい心を埋めてくれたことか。


言うまでも無く用意した名刺は一枚も減らず。


え~、講習はちゃんと聞いて勉強してきました!!

皆様のご来店お待ちしております!!!


おあとがよろしいようで。


同じカテゴリー(のほほん)の記事
コタロウ特製カレー
コタロウ特製カレー(2013-04-25 20:47)

三連休
三連休(2012-07-14 12:31)

絶好調!!!
絶好調!!!(2012-05-29 16:35)

この記事へのコメント
お後がよろしくありません!
Posted by こみ at 2008年06月21日 16:14
強引によろしいんですよ!
Posted by norakudonorakudo at 2008年06月21日 17:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
夏期衛生講習会
    コメント(2)