なんも言えねぇ~

昨日の休日

昨日こそは軽くにしとこうと決めた日


久しぶりに愛野にある「おじゃれこじゃれ」さんへ。

なんも言えねぇ~

めっちゃ美味しくて、すっかり撮るのを忘れてました・・・


なんも言えねぇ~

偶然居合わせた絶世の姐さんからおすそ分けいただいた「ゴーヤチップス」

ほのかに苦いのにしっかりと野菜の甘みがあってタマりません!

ビールがすすむくんです♪


二軒目は久しぶりに「coo-kai?」さんのカウンター席で。

なんも言えねぇ~

この後ワインを呑んじゃったのがいけなかったのか・・・

すでにヘベレケモードです。。


最後は袋井駅前の「DESENT」さん。

もう写真を撮ることなんてすっかり忘れてます・・・


そこへ一本の電話が。。

・・・

・・・

なんも言えねぇ~

なんも言えねぇ~

自分のお店でこんな結果になっちゃいました・・・


※念のため「いちゑ」の大将こみさとかなゑちゃんです。。



二日酔い最高~!!!

もうすぐ貸切の準備。

頑張るんだぞ、自分!



同じカテゴリー(のほほん)の記事
コタロウ特製カレー
コタロウ特製カレー(2013-04-25 20:47)

三連休
三連休(2012-07-14 12:31)

絶好調!!!
絶好調!!!(2012-05-29 16:35)

この記事へのコメント
昨日は迷惑かけました♪

食い散らかし、飲みまくり、メガネかけっぱなし…

ご馳走様♪


また水曜日やりましょ〜
Posted by こみ at 2008年09月04日 16:14
もうやめましょ~
Posted by norakudonorakudo at 2008年09月05日 02:54
いやだ。やりましょう♪
Posted by こみ at 2008年09月06日 04:00
いやだ。やりましょ〜〜〜♪
Posted by かなゑ at 2008年09月06日 09:01
意外とキレイに撮れてたんですね☆笑
久しぶりの水曜ワタシも楽しかったです♪
Posted by みきはら at 2008年09月07日 07:28
いやだ返し!

みきちゃんは何て冷静なコメントを(笑)
後半あんま覚えてないや。。
Posted by norakudo at 2008年09月07日 15:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
なんも言えねぇ~
    コメント(6)