福島へ

三連休初日

福島へ行ってきました。

福島へ

福島までは新幹線と特急を乗り継いで約6時間。。

遠かったぁ・・・


旅館に着いたのは7時過ぎ。

食事を堪能した後、呑み足りないと近くの居酒屋さんへ。

さすが福島の田舎駅前。

歩いていける居酒屋さんが一軒しかありませんでした(笑)

居酒屋「もっきりや」さん

福島へ

福島へ

福島へ

「鮭白子のバター焼き」・「さんまの刺身」・「地鶏のタタキ」

東京で修行したという息子さん作。

さすが福島!食材が新鮮!!どれも最高でした♪

福島へ

大将・女将の人柄もとてもあったかく、ついつい深酒しそうに(苦笑)

福島に行ったときは必ず寄らせてもらうお店に決定です!



福島へ

旅館に行ったときの自分の一番の楽しみ「朝ごはん」。

朝6時に起きて食べる「焼き鮭」・「味付け海苔」・「温泉玉子」・「白飯」・「味噌汁」・・・

普段朝眠りに付く自分には奇跡の食事です!!

たまりませんでした!!


東京編へ続く・・・


同じカテゴリー(のほほん)の記事
コタロウ特製カレー
コタロウ特製カレー(2013-04-25 20:47)

三連休
三連休(2012-07-14 12:31)

絶好調!!!
絶好調!!!(2012-05-29 16:35)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
福島へ
    コメント(0)