八王子編

新宿で一杯引っ掛けた後、

自分が呑み屋さんをやるきっかけとなった八王子へ。

八王子編

丸井がゲームセンターとかになっちゃってるし・・・


一軒目は自分がお店を開くとき

一緒に袋井の物件をわざわざ見てくれた

八王子の大師匠ゴル山(ごるさん)がやっている

京風おでん居酒屋「SABIZO」さんへ。

八王子編

ここでTAYUTAのギタリストであり、呑楽堂の名付け親でもある

イサクさんと合流。


その後、イサクさんも参加するというセッションライブを見に

八王子のイベントライブ会場「パパビート」さんへ。

八王子編

八王子編

心地いい音楽にお酒も進む進む!

パーカッションには同じくTAYUTAのマサも参加。

トークですべりまくりでした(笑)


その後も色んな方と合流しながら4軒ハシゴ。。

やっぱり写真を撮ることを忘れだしてます・・・

もちろん最後はグデングデンでしたが、久しぶりの八王子。

すげぇ楽しかったぁ~!!

エネルギーをもらいまくりですよ!

八王子編

八王子編

最後の力を振り絞って撮ったであろう写真2枚。


もちろん最高に二日酔いの状態で帰ってきたことは

言うまでもありません!


同じカテゴリー(のほほん)の記事
コタロウ特製カレー
コタロウ特製カレー(2013-04-25 20:47)

三連休
三連休(2012-07-14 12:31)

絶好調!!!
絶好調!!!(2012-05-29 16:35)

この記事へのコメント
最高に楽しんで 最高に二日酔いッテ・・・・

最高ジャーン★

(○´艸`) グフフ・・・。
Posted by ★だるまチャン★ at 2008年09月24日 18:36
グフフッ。。
ブヘヘッ。。
グアッハッハ!!
最高だったジャーン!!
Posted by norakudo at 2008年09月28日 06:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
八王子編
    コメント(2)