カウンターリニューアル

オープンしてもうすぐ一年と三ヶ月。

一緒に多くのお客様と多くの出来事を見てきたカウンターくん。

カウンターリニューアル

オープン当初はぴっかぴっかだったカウンターくんも

もうすっかり塗装が剥がれてきてしまいまして。。。

(居酒屋には珍しい塗りつぶしの塗装にしたからなんですが…)

そこで!

ついに!!

なんと!!!

カウンターのリニューアルしちゃいます!!


ホントはお祭りの時の連休でやる予定だったんですが、

ちょいとずれこんじゃいました。。


明日の定休日と明後日の木曜日の昼を使って工事ります!


さぁ~てどうなるか?

もちろん来てのお楽しみってことで♪


今日で旧カウンターは見納めです!

皆様、最後に一杯引っ掛けにきてはいかがですか?


そして


明後日23日(木)から新カウンターお披露目です!

皆様、お祝いに一杯引っ掛けにきてはいかがですか?


てか両方来ちゃえばいいんじゃないでしょうか(笑)


お待ちしておりますm(__)m


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
生うにフェア
生うにフェア(2015-09-04 11:31)

本日営業いたします
本日営業いたします(2014-04-30 18:21)

この記事へのコメント
うゎァー★
楽しみィー★ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ ・・・。

生まれ変わったノネェー 生まれ変わったのねー!
o(●´ω`●)oわくわく♪
Posted by ★だるまちゃん★ at 2008年10月23日 15:58
早速見に来てくれてありがトーマス☆

いいえ~、どう板橋区☆


流行らないかなぁ。。
Posted by norakudonorakudo at 2008年10月24日 06:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
カウンターリニューアル
    コメント(2)