ほんのちょこっとリニューアル

ほんのちょこっとリニューアル

分かりますか?

正解は・・・

①ワインセラー導入!
 (これからはちょっくらワインにこだわっちゃいますよ♪)

②手前テーブルの椅子
 (以前よりも安定感が増して座り心地GOOD!)

③小テーブルの椅子の座布団
 (この写真で分かる訳ない!低反発仕様☆)

こんな写真じゃよく分からないってアナタ!

実際に見に来ちゃいましょう♪


同じカテゴリー(のほほん)の記事
コタロウ特製カレー
コタロウ特製カレー(2013-04-25 20:47)

三連休
三連休(2012-07-14 12:31)

絶好調!!!
絶好調!!!(2012-05-29 16:35)

この記事へのコメント
ぉお(゚ロ゚屮)屮

こりゃ マタ 見に行くしかナイッスねー★
。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
アッ・・・
傘・・・。。。
Posted by ★だるまチャン★ at 2008年11月14日 09:38
でっしょ!!?
見に来るしかないっしょ!!?

傘・・・まだあったかなぁ・・・(笑)
Posted by norakudo at 2008年11月15日 17:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ほんのちょこっとリニューアル
    コメント(2)