呑楽堂のエコバッグ

12月1日より

店長トミーの好きなところを言って合格したらプレゼント

のエコバッグ

呑楽堂のエコバッグ


うちのエコバッグは手作りなんです!

昨日の休日は友人と100枚のエコバッグ作り!!

呑楽堂のエコバッグ

最初は戸惑っていた作業も、20枚を作り終えたぐらいから、

二人の息がぴったり合ってきて、超スピードアップ!!

呑楽堂のエコバッグ

呑楽堂のエコバッグ

100枚のエコバッグ!圧巻です!!


12月1日より限定先着100名様ですよ~!!

お楽しみに♪


同じカテゴリー(のほほん)の記事
コタロウ特製カレー
コタロウ特製カレー(2013-04-25 20:47)

三連休
三連休(2012-07-14 12:31)

絶好調!!!
絶好調!!!(2012-05-29 16:35)

この記事へのコメント
欲しいっ!!!!
トミー氏のいいトコ、箇条書にして持っていきますから!!
Posted by かなゑ at 2008年11月28日 01:16
何個書いてきても合格できるかは書いてある内容次第と自分のキマグレン☆
Posted by norakudo at 2008年11月28日 15:32
こんにちは~。この前はうちの弟が話しかけたみたいで…
馴れ馴れしくてゴメンねw
このバックは手縫い!?
そろそろ正月くらいは着物でお店に出ようとか、夏は浴衣で接客しようとかっていう話にならないですか?
そんなときには仕立てますのでよろしくw
はまぞうでブログ始めたので見てください。広めてください。仕事ください♪
Posted by cyo-meicyo-mei at 2008年11月30日 09:13
いっつも 言ってあげてるので 合格とゆーコトで・・・。
ひとつ・・・
ヨロシク・・・。
。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
Posted by ★だるまチャン★ at 2008年11月30日 09:31
cyo-meiさん
弟くんはやっぱり顔似てるねw
バッグは超業者さん!!100枚も縫えないっす。。。
ブログデビューおめでとう♪
さっそくお気に入りにはいれといたよ。
仕事はあげれないかも知れないけど(笑)

だるまチャン
いつも言ってもらってないので不合格で☆
不合格者第一号おめでとう♪
。:*:・(*´ω`pq゛ギュバーン
Posted by norakudo at 2008年11月30日 14:53
大人気のエコバック。
ま・・・まだ残っていますか??!
とみーさんの好きなところ・・・
好きなところ・・・
ろ・・・
い・・・いうぞー!!!!
とゆことで、本日おじゃまいたしますしつれいします。よろしくです。
Posted by ユキチ at 2008年12月08日 09:18
ユキっチゃん
昨日はちょっとリアルな褒め言葉ありがとう(笑)
大切に使うんやで!
大根一本入れたらもうパンパンだけど・・・☆
Posted by norakudo at 2008年12月09日 14:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
呑楽堂のエコバッグ
    コメント(7)