6月の営業案内

おはようございます☆

今月も残り2日!思い残すことなく呑楽堂で呑まれましたか?

まだ!って方は、今日と明日とで呑まれにおいでやす☆


それでははりきって6月の営業案内です↓

3日(水) 定休日

10日(水) 定休日
11日(木) 特別休日

17日(水) 定休日

24日(水) 定休日


というわけで、水曜日の定休日以外にも

11日(木)にお休みをいただき連休とされていただきます。

もちろん、意味のある休みとさせていただきますので、

どうかご了承のほどよろしくお願いしますm(__)m



TAYUTAのHPにライブの模様がアップされていたので

ちょっくら拝借して載せておきます☆

6月の営業案内

6月の営業案内

6月の営業案内

6月の営業案内


同じカテゴリー(今月のスケジュール)の記事
三連休のお知らせ
三連休のお知らせ(2014-06-18 00:00)

年末年始の営業案内
年末年始の営業案内(2013-12-11 17:33)

10月の営業案内
10月の営業案内(2013-10-03 10:59)

8月の営業案内
8月の営業案内(2013-08-03 00:38)

年末年始の営業案内
年末年始の営業案内(2012-12-08 14:30)

この記事へのコメント
お久しぶりです。
この前FEC企画のイケメン料理教室へ行ってきました~。
呑楽堂サンもやるの??
そしたら同級生のTちゃんやNちゃん誘って行くし~♪
Posted by cyo-meicyo-mei at 2009年05月30日 16:56
いや〜 TAYUTAの新曲いいねぇ

今、ヘビーローションで胎教がわりに聞いてるよ

ライブでもで聞きたかったなぁ〜
Posted by シュウ at 2009年05月31日 10:16
cyo-meiさん
自分は男前じゃないってことでやりません、てかやれません(笑)
ヒゲメン料理教室の開催があれば呼ばれるかな?
って誰も来ないか!?

シュウちゃん
TAYUTAの新曲いいよねぇ♪
きっと元気な子が産まれてくること間違いなし!!
いつかは子供と一緒にライブに行けたらいいねぇ☆
Posted by トミー at 2009年06月01日 15:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
6月の営業案内
    コメント(3)