あざ~っす!!

アメトーークの「後輩の山崎に憧れている芸人」最高!!


昨日の休日はFEC仲間の丹羽呉服店さんとその友達と

同じくFEC仲間のcoo-kai?さんへ。

丹羽さんとcoo-kai?さんのFECの打ち合わせを兼ねて☆

途中、同じくFEC仲間でありFEC代表の「いちゑ」のこみさも

偶然にもご来店。

これで東京行った時を除いて三回連続でこみさとは会ってます(笑)

袋井せま~っ!!

こみさにコロナご馳走してもらっちゃいました♪

あざ~っす!!


あざ~っす!!

こちらは神奈川が実家のお客さんからいただいたお土産☆

自分の中ではビールに合うドラフード(死語)ベスト5に入ってる

シュウマイです!横浜のお土産といったら、でしょ☆

これでまた営業終了後のビールの量が増えてまうやろ~♪

あざ~っす!!



今宵も呑楽堂に!?

皆さんが!!

くるぅ~!!!

分かる人少ないでしょうが・・・(笑)


同じカテゴリー(のほほん)の記事
コタロウ特製カレー
コタロウ特製カレー(2013-04-25 20:47)

三連休
三連休(2012-07-14 12:31)

絶好調!!!
絶好調!!!(2012-05-29 16:35)

この記事へのコメント
おいしく食べて下さい。

くれぐれも飲みすぎいないように!!

あざ~す!!
Posted by nabe at 2009年06月26日 02:19
世界のnabeさん。

たぶん、おそらく今日の営業終了後に食べさせていただくかも!?

たぶん、おそらく、きっと呑みすぎます☆

いち、にっ、サンキュー!です☆
Posted by トミー at 2009年06月26日 15:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
あざ~っす!!
    コメント(2)