呑み屋探訪

昨日は初めて駅前の「ひさの」さんへ。

呑み屋探訪

呑み屋探訪

月・水・金限定の「レバ刺し」にもありつけちゃって

ブリの照り焼き・キスの天ぷらと最高でした☆

また是非伺わせていただきます!!


その後は、ボンのブログにもあるように「いちゑ」さんへ。

偶然出会ったお客さん含め、いつのまにやら計7人の大所帯に(笑)

みんな好き勝手にやって宴会になっちゃって。。

確かにこの日のボンは顔赤かったね!

この時点で自分もけっこうな酔っ払いモード☆


勢いづいた全員で「ひょうたん」さんへ。

7人であえてカウンターに座ってみました(笑)←超迷惑

ボンの記憶同様、自分の記憶もけっこうあやふや。。。

みんなを置いて先に帰っちゃいました!←超自己中


以前に比べて呑めなくなったなぁと感じるアラサーな自分・・・



超新塾



今日はボンが腕によりをかけて「お通し」も作ります!

皆さま是非審査しに来てやってくださいませ☆


同じカテゴリー(のほほん)の記事
コタロウ特製カレー
コタロウ特製カレー(2013-04-25 20:47)

三連休
三連休(2012-07-14 12:31)

絶好調!!!
絶好調!!!(2012-05-29 16:35)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
呑み屋探訪
    コメント(0)