ぷちバースデー☆


ボンです!


昨日はたまたま誕生日のお客さんが1人いらして、サプライズでバースデーソングを合唱しました♪

ご協力して下さった方、ありがとうございました(^O^)/


画像がないのが残念ですが…
本当にいきなりの事だったので、誕生日の方本人は、かなりビックリしてました☆


ケーキも用意できませんでしたが、昨日の事が、少しでも心に残ってくれたら嬉しいです('-^*)/


さて!
今日はフルーツをたっぷり使った、デザートやっちゃいますよ☆


同じカテゴリー(のほほん)の記事
コタロウ特製カレー
コタロウ特製カレー(2013-04-25 20:47)

三連休
三連休(2012-07-14 12:31)

絶好調!!!
絶好調!!!(2012-05-29 16:35)

この記事へのコメント
遅れながら
店長就任
おめでとう\^o^/
また
冷やかしに
行かせてもらいます
(^O^)/
Posted by つっちゃ at 2009年09月08日 16:38
つっちゃさん

わざわざあざーす!!
僕も今度つっちゃ(34)さんの焼いたつくね、食べに行きますねo(^-^)o
Posted by ボン at 2009年09月08日 17:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ぷちバースデー☆
    コメント(2)