10月の呑楽堂

すっかり秋めいてきましたね~☆

早いもので今週末にはお祭りです♪


そんな10月の呑楽堂スケジュールです!

7日(水) 定休日

9日(金) 通常営業

10日(土) 特別休業

11日(日) 特別休業

12日(月) 通常営業

14日(水) 定休日

21日(水) 定休日

28日(水) 定休日

※9日は店長ボンはお祭りにて皆さんと親睦を深めるためお休み☆
代わりに私トミーが腕によりをかけさせていただきます。


それにしても、ホント寒くなってきましたね~!

ってな訳で今日からついにスタート!!!

お鍋ちゃん☆

まずは、超定番!

「豚バラキムチ鍋」


そして、今回から初登場!

「鶏ももチーズ鍋」


もちろん豚バラキムチ鍋には雑炊セット、

鶏ももチーズ鍋にはリゾットセットをプラスできます☆


さ~!こんな寒い夜には呑楽堂で鍋パーチーや~!!!


同じカテゴリー(今月のスケジュール)の記事
三連休のお知らせ
三連休のお知らせ(2014-06-18 00:00)

年末年始の営業案内
年末年始の営業案内(2013-12-11 17:33)

10月の営業案内
10月の営業案内(2013-10-03 10:59)

8月の営業案内
8月の営業案内(2013-08-03 00:38)

年末年始の営業案内
年末年始の営業案内(2012-12-08 14:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
10月の呑楽堂
    コメント(0)