オープン前→ラスト



となりの少年さん

昨日はありがとうございました&ごちそう様でした☆



オープン前→ラスト



見事!!
オープン前→ラスト♪

気持ちのイイ呑みっぷりでした(b^-゜)


さすが九州男児!!


同じカテゴリー(のほほん)の記事
コタロウ特製カレー
コタロウ特製カレー(2013-04-25 20:47)

三連休
三連休(2012-07-14 12:31)

絶好調!!!
絶好調!!!(2012-05-29 16:35)

この記事へのコメント
イャー(__)昨日はたくさんのみましたねm(__)m二人ともお疲れ様でしたチャーハンめちゃめちゃおいしかったです(^-^)/今度は仲良く三人ロックでオープン前〜ラストまで行ってみよ〜(^3^)/
Posted by 隣の少年。 at 2010年02月22日 22:42
隣の少年。さん

次は梅ジャコチャーハンですねo(^-^)o
是非薄めでお願いします☆
強過ぎです…笑
Posted by ボン at 2010年02月23日 05:20
キヨポン
隣の少年さん
無事に練習できましたか?
寝ながらガロうってたのかな(笑)

次も是非うすめで(^0^)/
Posted by norakudo at 2010年02月23日 05:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
オープン前→ラスト
    コメント(3)