2人の勇士のらく


こんにちは~!

ボスです!
※深い意味はありません。



本日は6:30より営業してますよ~★



是非早い時間から呑楽堂満喫しちゃって下さい♪


2人の勇士のらく




画像は「2人の勇士」です!





誰が撮ったんだよ!!
って、なりますよね~


正解はそのうちブログアップします♪




今日のオススメは
「ササミ梅しそフライ」☆


梅しそなんちゃら。
僕の大好きなおつまみの1つです☆

メニューを見て、これを見つけたら間違いなく注文します!!


そんな僕のこだわり、是非試してみて下さい♪




二回目ですが、6:30オープンです('-^*)/



皆様、お待ちしてます★


同じカテゴリー(のほほん)の記事
コタロウ特製カレー
コタロウ特製カレー(2013-04-25 20:47)

三連休
三連休(2012-07-14 12:31)

絶好調!!!
絶好調!!!(2012-05-29 16:35)

この記事へのコメント
昨日はどぉも~♪

ワインコルクのダメな開け方講座かなり為になりました★


つまりは

「僕(ボン)のようにはなるな!!!」

って事を伝えたかったんだよね☆


また、次回も何かを期待して行きます!
Posted by 山羊 at 2010年03月06日 14:09
山羊さん:

カウンター目の前の山羊さんが新鮮で、緊張しちゃいやした(^o^;)!

次は、塩は振りませんので、ご安心を…♪
Posted by ボン at 2010年03月07日 05:38
お久しぶりです。


梅しそ…にゎ…鶏肉!!


ボンちゃん→正解


以上 φ(.. )
Posted by ゆきねぇ(`∀´) at 2010年03月09日 10:10
ゆきねぇ(`∀´)さん:

みのもんたか!笑
是非食べてみてください('-^*)/

梅しそ…には…鶏肉!

ゆき姉…には…鳥飼!
Posted by ボン at 2010年03月10日 06:08
おぉ!!
(≧▽≦)ナイスコメント返し♪
Posted by ゆきねぇ(`∀´) at 2010年03月10日 11:51
ゆきねぇ(`∀´)さん:

座布団1枚(^O^)/
Posted by ボン at 2010年03月10日 19:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
2人の勇士のらく
    コメント(6)