週末ですね。


こんばんはー!

クーラーに頼りっきりのボンです。
今年は1回も海に行ってないので、肌まっチロでございます!


さてさて、数多くのドリンクがある呑楽堂ですが、最近ワインが密かな人気。


先日も、ワインが似合う男JOEさんが来てくれたんで、すかさず写メ!


週末ですね。



画像のワインは、メニューに載ってない物ですが、とてもまいう~です☆


やはりワインにはピッツァが良くあいますかね。

特製ピッツァもご堪能あれ♪


その他、ワインはじめ、隠し焼酎、ウィスキー、日本酒、好みがあれば出しちゃいますよ♪


今日はみんな大好き
ホルモンとキャベツの炒めもん!やります!


最近根強い人気なのは、海老のチリマヨ。

お酒進む事間違いなしです!!



今日は7時からのオープンです。



お待ちしとります♪


同じカテゴリー(のほほん)の記事
コタロウ特製カレー
コタロウ特製カレー(2013-04-25 20:47)

三連休
三連休(2012-07-14 12:31)

絶好調!!!
絶好調!!!(2012-05-29 16:35)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
週末ですね。
    コメント(0)