今年の呑楽堂。


こんばんは。
今年も残す所あとわずかとなりましたね。
急激な寒さに負けないように、良い年末を迎えたいですね☆


さて、だいぶ遅くなってしまい申し訳無いですが、12月残りの営業案内です。




あさっての21日の火曜日はお休みを頂きます。


替わりに、22日の水曜日は元気に7時から営業致します!


そして26日の日曜日ですが、誠に勝手ながらお休みを頂きます。


そして27日の月曜日から30日までの4日間、元気にオープンします!



そして年末特別営業のお知らせ。


31日から新年3日までの4日間は、僕ら呑楽堂スタッフも「すしのらく」へ移動し、17時〜翌1時の少しオープンの早い営業となります。



そして新年4日から6日までの3日間を、年始休業とさせて頂きます。



「呑楽堂」自体は、31日から6日までお休みという形になりますが、「すしのらく」で元気にお待ちしてます!



少々わかりにくいかと思いますが、たくさんのお客様のお越しをお待ちしております!!



残りわずかな2010年!
張り切っていきましょう!



0538-43-4135
呑楽堂


同じカテゴリー(のほほん)の記事
コタロウ特製カレー
コタロウ特製カレー(2013-04-25 20:47)

三連休
三連休(2012-07-14 12:31)

絶好調!!!
絶好調!!!(2012-05-29 16:35)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今年の呑楽堂。
    コメント(0)