呑楽堂で暖まれ!


こんにちは!
ノルウェーのボンです。


さぁ今日は金曜日ですね!
寒さ吹っ飛ばして呑むしかないですね!




呑楽堂で暖まれ!


キヨポン(仮)「こんな寒い日は、豚ばらキムチ鍋か鶏ももチーズ鍋で温まろう!」





呑楽堂で暖まれ!



ミノ「ドリンクもホット対応の物が多いです!何気にココアやカプチーノなどのカフェドリンクも充実!焼酎もお湯割りで!まぁ僕お酒呑めませんけど!!」





呑楽堂で暖まれ!


ボン(仮)「お前に食わせるタンメンはありませんが、〆にはつけ麺やラーメン各種をぜひ☆TKGマツコデラックス使用もご要望があればお出しします!マイウですよ…」





最近次長課長河本に似てると言われますが…似てませんよね?


んっとに、山羊さんの目はふし穴ですかね…笑


まぁ山羊さん以外の方にも言われますが…




今日は七時オープンです!




呑楽堂で暖まれ!





Uさん…合計5万2千すりました☆笑


同じカテゴリー(のほほん)の記事
コタロウ特製カレー
コタロウ特製カレー(2013-04-25 20:47)

三連休
三連休(2012-07-14 12:31)

絶好調!!!
絶好調!!!(2012-05-29 16:35)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
呑楽堂で暖まれ!
    コメント(0)