本日卒業式!



こんにちは、ボンです。
お世話になります。


あれよあれよ言う間に本日で最終日となりました!


なんだかまだ実感が無いですが、時間が近づくにつれて、ドキがむねむねしてくるんでしょう!!



卒業式と言っても、式って訳ではなく、昨日と同じスタイル


ドリンク全品200円!
フードは売り切れ御免!


でやらせて頂きます☆


昨日も後半かなりgdgdになり、カウンターでビール片手にラーメンを食べる始末…
許して下さい!笑





そして予約があまり無いので、どうしたもんですかね!笑

いや、みんなサプライズ好きなだけ!笑

きっと来てくれると信じてます☆


お越しの際は是非お電話下さいね♪
携帯でもいいですよー


0538-43-4135


感謝感謝のラスト。
楽しんで営業したいと思います。

いつもありがとうございます!


同じカテゴリー(のほほん)の記事
コタロウ特製カレー
コタロウ特製カレー(2013-04-25 20:47)

三連休
三連休(2012-07-14 12:31)

絶好調!!!
絶好調!!!(2012-05-29 16:35)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
本日卒業式!
    コメント(0)