パイレーツ俺カリビアン☆

2日ぶりのベッドインとか落ち着く~(*^^*)
赤の間接照明でエロかっこよく☆
パイレーツ俺カリビアン☆
バリアンとパイレーツ俺カリビアンのミックスな部屋にこの色がかもしだす雰囲気最高(^o^)/

でも1人で寝るのたまにつらくなるっす…

そんなときは…


とくに対策なし…

ただ我慢するのみ…

こうやって精神力って強くなるのかな?

修行だ修行だぁ☆


違うか(゜o゜)\(-_-)

違うわ(゜゜;)\(--;)


なんか眠いのに興奮して寝れないケイでした(^-^)/

明日も呑楽堂でお待ちしてま~す(^o^)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
パイレーツ俺カリビアン☆
    コメント(0)