X'masはコスプレイベント開催します☆

もーいくつ寝るとX'mas♪♪

もう19日寝るとX'masですね(*^^*)

今年はサンタさん来てくれるのかなぁ?
ここ数年来てくれてないし…

寝る前に靴下セッティングして煙突ないからわざわざサンタさん入って来れるようにくそ寒いのに部屋の窓全開にしてるのに…

ここ数年いつも靴下の中空っぽ(ToT)

ただ寒いだけ…

ただ風邪引きかけるだけ…

今年はいい子にしてたからきっとサンタさん来てくれるよね?


はい!!こんなとこにサンタさん信じてる痛い子ハッケーン(;´д`)アワワ

えぇめっちゃ信じてますけど何か問題でも?(-。-)y-~


そんな感じでX'masの25日呑楽堂でコスプレイベント開催しちゃいます☆

詳細はのちほど発表します\(^_^)/

何着ようかし…

一昨年はエクステ38本付けてキャバ嬢やったし…

鏡見たら綺麗な自分に恋しちゃった27の冬…
Xmasはコスプレイベント開催します☆

今年はオシャンティーにいきます(^-^)/

ケイでした☆


この記事へのコメント
ケイく〜ん(笑)

こんばんは

似合ってるじゃん(笑)

【呑楽堂】さんもクリスマスイベント開催なんだ

昔バイト先で嫌々

チャイナ服着せられた思い出が(笑)

背中のチャック開けっぱで

カウンターで酒作ってたよ(笑)
Posted by よしぼ〜 at 2011年12月06日 21:10
よしぼーさん☆
コメントありがとうございます\(^-^)/
たまにやると面白いですよね(^з^)-☆
X'masが楽しみです☆
Posted by ケイ at 2011年12月12日 06:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
X'masはコスプレイベント開催します☆
    コメント(2)