酔ったなぁ

昨日は凄い遅めの呑楽堂の新年会でした☆

「ひさの」



「コミナミ商店」



「てらだや」



「すしのらく」

とオール駅前で済ませちゃう省エネ新年会(笑)


それぞれのお店には一時間ぐらいしかいませんでしたが

さすがに四件行ったんでなかなかな二日酔いです☆

酔ったなぁ

※写真はコミ商のだしまきPIZZA。瞬殺でしたw


初めて参加したスタッフもいたんでいい親睦会にもなりました。




さぁ、みんなの気持ちがより一層一つになった呑楽堂で

今日もタオル巻いて待ってます☆

酔ったなぁ


同じカテゴリー(のほほん)の記事
コタロウ特製カレー
コタロウ特製カレー(2013-04-25 20:47)

三連休
三連休(2012-07-14 12:31)

絶好調!!!
絶好調!!!(2012-05-29 16:35)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
酔ったなぁ
    コメント(0)