店舗進行状況④

今日はまた大きく動きました!

そう!カウンターのテーブルが来たんです!

店舗進行状況④

この写真だとシートで隠れちゃってますけど。。

これからこだわりの色に塗装していくんで、あえて隠してるということで^^;



そしてここからは、引き続きお世話になっている方を紹介させていただきます


今日紹介させていただくのは・・・

内装業者さんの(有)静建さんです!


今回の自分のお店の内装は、最初にガッチリとデザインをあげず、
作りながらその場その場で意見を出していくという形を取らせてもらいました

そうしたところ、、
現段階で何箇所も自分のわがままで修正してもらってまして・・・

それを静建さんは嫌な顔をせず(実際はしてなきゃおかしいです・・・)
すべて対応していただいてます

素敵過ぎます!

これから詰めの段階に入ったら、もっと色々なわがままが出てくると
思いますが、温かい目で見ていただけると嬉しいです(笑)


同じカテゴリー(進行状況)の記事
オープン!!!!
オープン!!!!(2007-07-31 03:10)

いよいよいよいよ
いよいよいよいよ(2007-07-28 01:34)

ドタバタ子さん
ドタバタ子さん(2007-07-27 02:49)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
店舗進行状況④
    コメント(0)