カウンターチェア決定!!

今日、ついに注文しました!!


そう!!

カウンターチェア決定!!

これです!!!


予想通りだと思いますが。。


ギリッギリになっちゃいました・・・


1人でも気になっている人がいるかもしれないのでご報告



同じカテゴリー(進行状況)の記事
オープン!!!!
オープン!!!!(2007-07-31 03:10)

いよいよいよいよ
いよいよいよいよ(2007-07-28 01:34)

ドタバタ子さん
ドタバタ子さん(2007-07-27 02:49)

この記事へのコメント
一人の気になっている人です。
感想 いいじゃないですか!
散々迷ったけど、良かった良かった(笑)
Posted by ながた at 2007年07月18日 09:33
いやぁ、ホント迷いました。

カウンターチェアひとつでこんだけ迷ってたら
ほんとに開店できんのか!?って感じっす(笑)

でも良かったぁ~。
Posted by 呑楽堂 at 2007年07月18日 11:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
カウンターチェア決定!!
    コメント(2)