お気に入り追加

お世話になっている、また、よく寄らせていただくお店の

HPまたはブログへのリンクを、なんの了承も得ず(!!)、

お気に入りに追加させていただきました!


このブログで紹介させていただいたお店への問い合わせが

結構あるので、気になったお店がありましたら是非!


ちなみに、今日のHoney!ハニー!!さんのブログには

呑楽堂でのひとときが書かれています

ちゃっかり自分の宣伝もさせていただきました(笑)



こうやって、もっともっといろんなお店とつながっていけたら

いいなぁって思います


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お気に入り追加
    コメント(0)