SYAIR(ジャイル)さん

紹介がだいぶ遅くなってしまいましたが、

店のソファー席、テーブル席の

テーブル、椅子、ランプ、小物などを

買わせていただいたバリ輸入家具のSYAIR(ジャイル)さん


SYAIR(ジャイル)さん

少し見にくいですが、最初、こちら【画像1】のテーブルと

椅子とちょっとした小物を買わせていただいたんですが、

その支払いの際、

店に合いそうなランプや小物を選んで欲しい旨を伝えると、

こころよくOKしてくれまして、

奥のおっきなランプ、


SYAIR(ジャイル)さん

造花に見えない観葉植物、雰囲気たっぷりのちっちゃなランプ、


SYAIR(ジャイル)さん

トイレの男女別の絵(すごい評判いいです!)などなど、

色々なものを提案していただき、すべて採用!(^^)


おかげさまで雰囲気たっぷりの空間ができました


ホントありがとうございましたm(__)m



SYAIR(ジャイル)さんもHAMAZOブログをやられてましたので

またまた何の了承も得ず(!!)、お気に入りに追加させていただきました^^


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
SYAIR(ジャイル)さん
    コメント(0)