休日

袋井に戻ってきて2回目の焼肉を食べた後、

お馴染みの「Beer Bar SARA」さんでちょいと呑み、

またまたお馴染みの「izacafe cookai?(空海)」さんへ。


カウンターでワイワイ呑んでいたら、

外にとんでもない集団が!?

休日

「Good Day Cafe」さんで行われたハロウィンパーティーの

愉快な参加者さんでした^^


それにしてもみなさんの仮装、気合入ってましたね~!


素敵です!!



その後、SARAさんに舞い戻り、

仕事を終えた空海の竹原さん、奥ちゃん、ジョーくんと合流。


そして「DECENT」さんへ。


DECENTさんでは、「捏や らくざ」さんのスタッフさん達が!


途中からがっつり絡ませていただきました。。


ホントお騒がせしました・・・


え~、、最後のほうは全然覚えてないんですが・・・^^;


ちなみにらくざさんは駅前に「台所や いちゑ」さんを

12月にオープン予定だそうなので、めちゃくちゃ楽しみです!


駅前が盛り上がってくれそうでうれしいっす!


今回の休日は深酒が過ぎましたが、いろんな方と呑めて楽しかったぁ~!!


え~、、最後のほうは全然覚えてないんですが・・・^^;


同じカテゴリー(のほほん)の記事
コタロウ特製カレー
コタロウ特製カレー(2013-04-25 20:47)

三連休
三連休(2012-07-14 12:31)

絶好調!!!
絶好調!!!(2012-05-29 16:35)

この記事へのコメント
いつも有難うゴザイマス!
常にテンション上げ上げだね!
今度お邪魔する時には、トミーの物まねして呑もうかな!
やはりトミーと言うのに抵抗が( ̄□ ̄;)!!
顔売りまくりだし。ラクリマクリスティーだし。(笑)
Posted by 〜SARA〜 at 2007年11月02日 07:09
お疲れです。
この間の最後の絡みはやたら長かったけど、かなり笑えたからOKですよ。
今度は早い時間から呑みにいきましょう☆
Posted by こみ at 2007年11月02日 10:07
お騒がせしました(^O^)
みんな本当に仮装に気合いが入ってるから自分たちも気が抜けないσ(^◇^;)

来年は呑楽堂さんでもどうですか?
Posted by グッデイ at 2007年11月02日 14:04
>SARAさん
毎度毎度すみません。。
マスターに確かにトミーって言われると何か変っすね^^;
ラクリマクリスティーって!!

>いちゑのこみさん
そんなに長かったんすか!?
水曜日に一緒に呑んだY氏が木曜日にお店に来てくれて
ある程度の内容は聞きましたが、、
途中で恐ろしくて詳細までは聞きたくなかったっすもん・・・
今度呑むときは記憶を無くさない程度に楽しくで(笑)

>グッデイさん
みなさん気合入りまくりなんで、中途半端な仮装で行かなくて
良かったと思いましたよ。。
来年はうちでもイベントが出来るぐらい多くの常連さんを作りたいっすね~。
Posted by norakudonorakudo at 2007年11月02日 15:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
休日
    コメント(4)