ライブのDVD完成!!

昨日、ついにTAYUTAのライブDVDが完成!!


早速店で流しましたよ!


が、自分は仕事しながらなので、ほとんど見れず。。


なので、店が終わってからじっくりと鑑賞。

ライブのDVD完成!!

ライブのDVD完成!!

すんごい良い出来!!


DVDなのにまた元気をもらえました♪


見たい方は是非リクエストしてくださいね!


撮ってくれたつよぽん、あんた、い~い仕事したよ!!

あんがとね!


同じカテゴリー(のほほん)の記事
コタロウ特製カレー
コタロウ特製カレー(2013-04-25 20:47)

三連休
三連休(2012-07-14 12:31)

絶好調!!!
絶好調!!!(2012-05-29 16:35)

この記事へのコメント
トミー!昨日はごちそうさまヽ(^o^)丿
鍋焼きうどん超うまかったよ!また食べたい!
呑楽堂マジ居心地良すぎで、ビール1杯ちょっとしか飲んでないのに
危うく眠りについてしまう所でした。ってか寝てた(^_^;)
昨日はきゅうりのたたきを頼むのを忘れた(+_+)から、つぎは頼むからねー。

つよぽん・・・・あんた いい仕事しすぎだよ!!
Posted by Honey!ハニー!!のシュウ at 2007年11月27日 14:47
最後の代行さん待っている間、確かに寝ちゃってましたね(笑)
そんな疲れてるのに来てくれて感激もんです!
今日の休みはしっかり息抜きしてください^^
Posted by トミー at 2007年11月27日 17:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ライブのDVD完成!!
    コメント(2)