呑楽堂の「楽」

いまさらですが、、、


呑楽堂の「楽」は、「楽しく」の「楽」を意味しているんですが、

もう一つ、「音楽」の「楽」でもあるんです。


そう、呑楽堂は音楽にもちょっとしたこだわりを持ってマス。


スピーカーはカウンターとテーブル・ソファ席を合わせて4つ!!

アンプも2つ!!

そして、25枚まで入るCDチェンジャー!

呑楽堂の「楽」


そして、中に入ってるCDは、東京でDJもやっている兄貴セレクトの

ミックスCDを中心に、ジャズ・ハウス・テクノ・R&Bなど何でもアリ!!


もちろんリクエストでTAYUTAのCDも流しますよ♪


他にもバースデーソングもスタンバイしてますので、気軽にリクエストを!


時期モノではクリスマスコンピも流してます。



さぁ、心地いい音楽を聴きながら、美味しいお酒を楽しみ増そう♪


同じカテゴリー(のほほん)の記事
コタロウ特製カレー
コタロウ特製カレー(2013-04-25 20:47)

三連休
三連休(2012-07-14 12:31)

絶好調!!!
絶好調!!!(2012-05-29 16:35)

この記事へのコメント
へ?知らなかった、、音楽の楽の意味もあったんだね。 考えたねぇ。。
tanaya、かなり無理あるかんじではないか!(笑)よろしく!!
Posted by nayaのaya at 2007年12月09日 23:59
今度しっかりお礼させてね~♪
またお願いすることもあるかと思うし^^
naya、頑張って!
Posted by norakudonorakudo at 2007年12月12日 15:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
呑楽堂の「楽」
    コメント(2)