mixi

先日、お客さんがmixiに

呑楽堂コミュニティ」を作ってくれました!


mixiをやられてる方、よかったら入ってやってくださいm(__)m


管理人は初の管理で完全手探り状態ですが、

みなさんどうぞあったか~い目で(笑)


コメント等には自分もちょいちょいツッコミいれさしていただくんで

ど~ぞヨロシク♪


スベッたら全て管理人のせいにさせていただくんで

ど~ぞヨロシク♪


さ~て、これからこのコミュニティ、ど~なっていくか!?


全く読めません。。


同じカテゴリー(のほほん)の記事
コタロウ特製カレー
コタロウ特製カレー(2013-04-25 20:47)

三連休
三連休(2012-07-14 12:31)

絶好調!!!
絶好調!!!(2012-05-29 16:35)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
mixi
    コメント(0)