休日満喫

GW中はたくさんのお客様のご来店ありがとうございましたm(__)m

そんなGW最終日の昨日は、呑楽堂も定休日☆

疲れた体をリフレッシュしなくては!

と、お昼から外食~♪


同じFECのメンバーでもある、

「とろろ汁・そば 仙の坊」さんへ初上陸!!

休日満喫

最近、自分の中でそばブームなんですよ!

迷わずそばを注文!!

ホント天ぷらさっくさく!そばしっこしこ!!

大満足☆

店長の鈴木さん、ご馳走様でした!!!

次はとろろ汁を制覇するぞ~!!


そして夜は…

母の日の前祝に、母親と姉夫婦と共に久しぶりに

「料理 千」さんへ!!

休日満喫

なんじゃこの大きさは!!っていう牡蠣を筆頭に、

旬の魚のお刺身やお肉料理までお任せフルコースを堪能♪

ビール・日本酒・焼酎を愛するのん兵衛家族全員大満足☆

母親も喜んでくれたみたいでよかったよかった☆


その後は、自分はちょっと呑み足らず

「BEER BAR SARA」さんへ!!

限定地ビールを2杯ほど堪能させてもらって千鳥足で家路へ。。


充実した休日を過ごさせていただきました!!

今日からまた頑張りますよぉ!!


同じカテゴリー(のほほん)の記事
コタロウ特製カレー
コタロウ特製カレー(2013-04-25 20:47)

三連休
三連休(2012-07-14 12:31)

絶好調!!!
絶好調!!!(2012-05-29 16:35)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
休日満喫
    コメント(0)