かなちゃん

「捏や らくざ」のかなゑことかなちゃんが

らくざを卒業する5月31日まであとわずか。。

かなちゃんが働いている姿をこの目に焼き付けて

おかなければっ!と思い、行って来ました!!

とは言っても「らくざ」さんとは定休日が一緒・・・

そうなれば強行突破!!

呑楽堂の営業前の早い時間に突撃じゃあ!!

かなちゃん

そこにはいつもの笑顔&大きい声で迎えてくれるかなちゃんが。

いつ来ても気持ちのいいサービスをしてくれます♪

突然のサプライズ訪問に超驚いてくれました☆

自分とスタッフのボンとで呑楽堂ポロシャツのまま

突撃したのでホントは迷惑だったことでしょう(笑)


お腹を空かせて行った食いしん坊二人は、、

かなちゃんの勇姿をおがみに来たというのに、

ご飯をドカ食い!!

呑めない分、めっちゃがっついちゃいました。。



かなちゃん

途中、痩せて見える写真の撮り方講座を開いていただいたりと

かなちゃんのユーモアセンスあふれるカウンタートークも

堪能したところで、重たいお腹と足を引きずりいざ自分たちの営業へ☆



同業者として尊敬する部分がたくさんあり、

うちのスタッフたちの面倒を見てくれたり、

いちゑ・らくざの仲間のことをホントに尊敬して

気遣っていたかなちゃん、本当にありがとう!

そして本当にお疲れ様☆


みなさんもかなちゃん最後の勇姿を拝みにGO!!


同じカテゴリー(のほほん)の記事
コタロウ特製カレー
コタロウ特製カレー(2013-04-25 20:47)

三連休
三連休(2012-07-14 12:31)

絶好調!!!
絶好調!!!(2012-05-29 16:35)

この記事へのコメント
先日はペアルックでご来店ありがとうございました!

最後の《勇姿》なるものが
ニンニクの皮むきだったのが若干悔やまれます。。。

呑楽堂はあたしにとって
まさに
《憩いの場》でした。

疲れた時、凹んだ時、楽しい時
いつも何かある時は
呑楽堂に寄らせてもらいました。

こんなちっぽけな人間のことをこんな風に書いていただいて。。。



泣いてまうやろぉ~~~~!!




ほんとにありがとうございます!
残り・・・今日を入れて3日。
全力で頑張らせていただきますっ!
Posted by かなゑ at 2009年05月29日 09:15
かなちゃん

今日を入れてあと2日!
全力でニンニクを剥いちゃって!!

ぢゃなくて・・・

全力で駆け抜けてください!!

ガンバ!!
Posted by norakudo at 2009年05月30日 11:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
かなちゃん
    コメント(2)