休日堪能報告

昨日の定休日は常連さんの「キヨシ」くんの働く「庵(いおり)」さんへ。

店内は常連のお客様で大賑わい♪

やはりお腹ぺこぺこで伺った自分は料理の写真を撮り忘れ、、

途中で急遽思い出してパチリ☆

休日堪能報告

実は手前の鶏皮ポン酢は半分食べちゃってるんですが

天才カメラセンスでごまかしたことは内緒で(笑)

串焼き、ホタテチャンジャ、アジフライ、グラタンコロッケと

ザ・居酒屋メニューを堪能♪

呑みが進む!進む!!

キヨシくん、そして白キムチをサービスしていただいた女将さん、

ご馳走様でした☆


友人夫妻と合流して二件目の「coo-kai?」さんへ。

こちらのcoo-kai?さん、つい最近、生ビールの銘柄が

呑楽堂と同じキリンの「ハートランド」になったんです!

先日、オーナーの竹原さん自ら手土産片手に

わざわざ報告しにきてくれたんです☆

これで袋井で「ハートランド」が呑めるお店は

呑楽堂+coo-kai?さんの二店舗になりました♪

かんぱ~い!!

休日堪能報告

よって呑楽堂の宣伝広告も

「ハートランドが袋井で唯一呑めるお店」



「袋井のハートランドのパイオニア」

とグレードアップ(笑)

ホントにハートランドは自分が一番好きな美味しいビールです!

是非、coo-kai?さん→呑楽堂のハートランドはしごしましょ♪


同じカテゴリー(のほほん)の記事
コタロウ特製カレー
コタロウ特製カレー(2013-04-25 20:47)

三連休
三連休(2012-07-14 12:31)

絶好調!!!
絶好調!!!(2012-05-29 16:35)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
休日堪能報告
    コメント(0)