KIRIN THE GOLD

KIRIN THE GOLD

ついにビンが登場しましたね

昨日キリンさんからサンプルをいただき、早速呑みました^^

「隠し苦味」がいい感じです

お店でも出そうかな


ちなみにKIRIN THE GOLDのCMで流れている曲、
いい曲ですよね

CMが放映されてすぐ、気になって調べてみたら、、
歌っているの「bird」でした!

マルコス・ヴァーリって人の「Batucada」って曲のカバーで
今までにもテイ・トウワなどがカバーしてたみたいです

ちょうどそのころ、「Batucada」のリミックスが入ったテイ・トウワのアルバムが発売になってたんで(意図的?)、もともとテイ・トウワ好きの自分は、即買いしちゃいました


今日、久しぶりに「Batucada」の検索してみたら、
ついにbird版も7月4日に発売決定してました!

やっぱり反響が大きかったんですね

買うか迷うなぁ・・・





同じカテゴリー(のほほん)の記事
コタロウ特製カレー
コタロウ特製カレー(2013-04-25 20:47)

三連休
三連休(2012-07-14 12:31)

絶好調!!!
絶好調!!!(2012-05-29 16:35)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
KIRIN THE GOLD
    コメント(0)