音響設備決定

今日、磐田にある「クロスオーディオ」さんに行ってきました

店舗用の音響設備を見に


BOSEの何機種かを候補において行ったのですが、
店員さん(たぶん店長さん)と話していくうちに・・・

決定しました!


JBLに!!
音響設備決定


このスピーカーを4つ付けるので、アンプは2つ

また、音楽はiPodを音源として考えていたのですが
これも店員さんと話して・・・

音源は25枚が入るCDチェンジャーとなりました!

やっぱりiPodは圧縮してるんで、だいぶ音が落ちるらしいんです



ちなみに「呑楽堂」の「楽」は、「楽しい」の意味と「音楽」の意味を含んでます

ちょっと音楽にはこだわっていこうと思ってます

どんな音楽が流れるかはお楽しみに


同じカテゴリー(進行状況)の記事
オープン!!!!
オープン!!!!(2007-07-31 03:10)

いよいよいよいよ
いよいよいよいよ(2007-07-28 01:34)

ドタバタ子さん
ドタバタ子さん(2007-07-27 02:49)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
音響設備決定
    コメント(0)